私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・私立恵比寿中学のまとめ集

Blog Feed私立恵比寿中学の新着ブログ

1年前
柏木ひなた
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログ..
1年前
廣田あいか
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
1年前
中山莉子
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになりま..
1年前
廣田あいか
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
1年前
柏木ひなた
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲ..
1年前
柏木ひなた
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
1年前
真山りか
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白しま..

私立恵比寿中学のtwitter

2時間前

@ebichu_staff

エビクラシーゲーム大阪は各会場、 当日受付あります! twitter.com/ebichu_staff/s…
4時間前

@ebichu_staff

#星名美怜 みれい☆エビクラシー大阪☺︎。 lineblog.me/ebichu/archive…
5時間前

@ebichu_staff

明日4/28(金)は『エビクラシーゲーム』大阪! ①HMVグランフロント大阪  時間:16:00 参加メンバー:安本・星名 ②タワーレコード梅田NU茶屋店  時間:19:00 参加メンバー:安本・星名 #エビクラシー
5時間前

@ebichu_staff

RT @ebichu_staff: いよいよ今週末からはアルバム購入者特典「エビクラシーゲーム」が開催されます! まずは4/28(金)大阪からスタートです! 詳細はコチラにて↓ (解説映像もあります) sonymusic.co.jp/Music/Info/ebi…
8時間前

@ebichu_staff

明日は安本、星名です!まだ参加できます!関西地方の方、時間ある方大阪遊びに来て下さい! twitter.com/ebichu_staff/s…
1日前

@ebichu_staff

#柏木ひなた *手をひろげた 笑顔→たなひー* lineblog.me/ebichu/archive…
1日前

@ebichu_staff

#安本彩花 『ひよっこ』の続きが気になります…(安本彩花) lineblog.me/ebichu/archive…

Twitter (#私立恵比寿中学)

5日前

@ebichu_staff

私立恵比寿中学 「なないろ」live at 八王子オリンパスホール 20170422 ここがはじまり。みんな最高にかっこよかった。(校長募金活動中のため代筆かりそめ) youtube.com/watch?v=Oz4ZGY…
1週前

@ebichu_staff

私立恵比寿中学が、リンガーハットの2017年の年間キャラクターに就任することが決定しました。 本日より公開されているTVCMをはじめ、年間を通じて様々なコラボレーションが実施されます。 ご期待ください! 特設サイト ringerhut.jp/shiritsuebichu/
6日前

@ebichu_staff

今日から「私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017~今、君とここにいる~」スタート! 今日はオリンパスホール八王子です☺︎ グッズ・レコ販・パンフレット販売・FC入会継続の先行は12時30分からです! ツア… twitter.com/i/web/status/8…
1時間前

@thorn29look

私立恵比寿中学】 エビ中・廣田あいか 彼氏とのプリクラ写真がネットで... prt.nu/0/SEX46
1時間前

@ebc_ebi_

満身創痍の全力エンターテイメント 見ていてこれが私たちだ Oh Yeah 最後まで 連れてってもらうんじゃなくて きっと連れてゆくからさ Oh Yeah あの場所まで 胸が痛くても 声が枯れるまで 心はひとつ 私たち私立恵比寿中学! /サドンデス
1時間前

@Minazo

松井珠理奈、私立恵比寿中学、仮面女子・・・プロレス界とアイドルの関係とは?(AbemaTIMES) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-…
1時間前

@podema5

私立恵比寿中学は一つのグループで色々なジャンルの音楽が聴けるから、コスパが好い

私立恵比寿中学の出演番組

13時間前
GIRLS’FACTORY16!DAY3完全版!ももクロ・エビ中・しゃち・たこ虹
4/27 10:20~14:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) (Ch.613)]
13時間前
GIRLS’FACTORY16!DAY3完全版!ももクロ・エビ中・しゃち・たこ虹
4/27 10:20~14:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
18時間後
エビ中★グローバル化計画#22 出演:私立恵比寿中学
4/28 18:00~18:30 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
18時間後
エビ中★グローバル化計画#22 出演:私立恵比寿中学
4/28 18:00~18:30 [ホームドラマチャンネルHD 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.661)]
1日後
エビ中★グローバル化計画#23 出演:私立恵比寿中学
4/29 1:45~2:15 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
1日後
エビ中★グローバル化計画#23 出演:私立恵比寿中学
4/29 1:45~2:15 [ホームドラマチャンネルHD 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.661)]
2日後
エビ宙!!!! #5
4/29 23:30~0:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

私立恵比寿中学の関連ブログ記事

1日前
新生Pichicart初ステージ✨
・・・ント(@pichicart3)にてイベントの様子をみれますよ!! セトリは、 初恋サンライズ/つばきファクトリー スキちゃん/スマイレージ ラブリースマイリーベイビー/私立恵比寿中学 You a..
1日前
私立恵比寿中学@新潟県民会館
23日の私立恵比寿中学の 春ツアー新潟公演について、 改めて書きます。 なお、セトリを含めた内容の話が 含まれていますのでご注意を。 22日は八王子に泊まり、 翌朝、八高線で高崎へ、 高崎から上越新幹..
3日前
中井りかがビキニで身体をMAX魅せ過ぎ£
・・・8中井りか(19)が表紙&巻頭グラビア! <2016年からの『UTB』表紙担当メンバー> 2016年 1月号 欅坂46 2月号 乃木坂46 3月号 私立恵比寿中学 4月号 乃..
3日前
エビ中ツアー新潟に行ってきました
私立恵比寿中学の春ツアー、 初日の八王子に続き、 2日目の新潟にも行ってきました。 詳しくは後日書くこととして、 ざっとした感想を。 会場は去年と同じ新潟県民会館。 なのに去年も今年も 写真を撮ってな..
4日前
2017.04.23 オタ活再開!鶯谷放プリ→虎ノ門さんみゅ~
・・・ただしくなっていて、ずっとアイドル現場に通うことが出来ませんでした。 仕事の忙しさ+親族内を巻き込んだ予想外の刑事 事件。 そして・・・自分の一推しのアイドルグループ、私立恵比寿中学(エビ中)を..
4日前
ワイドショーでも?
・・・・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ 24日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 小栗旬 ▽橋本環奈 ▽岡山天音 ▽野村周平 ▽竹内涼真 ▽私立恵比寿中学 ▽ポール・..
4日前
エビ中って、~中という感じで、何かしている最中みたいだね
エビ中、松野莉奈さん急死後初ステージ「空の上で見守っていてくれてた」 7人で再出発 【私立恵比寿中学/モデルプレス=4月23日】アイドルグループ・私立恵比寿中学(略称:エビ中)による全..........

私立恵比寿中学の関連ニュース

2日前
7人体制の私立恵比寿中学、注目のツアー初日で天国の松野莉奈に語りかける。「…泣かないで言えましたー!莉奈―言えたよー!!!」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 7人体制の 私立恵比寿中学 、注目のツアー初日で天国の松野莉奈に語りかける。「…泣かないで言えましたー!莉奈―言えたよー!!!」 ..
2日前
SDR、『出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会』のサービスを2017年5月31日をもって終了 - SocialGameInfo
SocialGameInfo SDR、『出撃! 私立恵比寿中学 武装風紀委員会』のサービスを2017年5月31日をもって終了 SocialGameI..
3日前
私立恵比寿中学 全国ツアースタート、新曲10曲初披露! - ニフティニュース
ニフティニュース 私立恵比寿中学 全国ツアースタート、新曲10曲初披露! ニフティニュース 私立恵比寿中学 (略称:エビ中)が、リリース..
1週前
エビ中改め“ベジ中”が野菜たっぷりちゃんぽんの魅力アピール - ナタリー
ナタリー エビ中改め“ベジ中”が野菜たっぷりちゃんぽんの魅力アピール ナタリー 私立恵比寿中学 が、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」の..
1週前
“ベジル”ならちゃんぽんと! リンガーハットがイメキャラに「私立恵比寿中学」を起用~TVCMでは「ベジ中」がベジタブル中心の「ちゃんぽん」を明るく楽しく表現 - ネタとぴ
ネタとぴ “ベジル”ならちゃんぽんと! リンガーハットがイメキャラに「 私立恵比寿中学 」を起用~TVCMでは「ベジ中」がベジタブル中心の「ちゃんぽん」を明るく..
2週前
吉田豪らが迫る“あの日からのエビ中”QJで70ページ - 音楽ナタリー - ナタリー
ナタリー 吉田豪らが迫る“あの日からのエビ中”QJで70ページ - 音楽ナタリー ナタリー 4月24日発売の雑誌「Quick Japan」最新..
2週前
エビ中ひなた生誕ソロライブ、振替公演は6月に - 音楽ナタリー - ナタリー
ナタリー エビ中ひなた生誕ソロライブ、振替公演は6月に - 音楽ナタリー ナタリー 延期となっていた私立恵比寿中学・柏木ひなたのソロ公演が、6..

私立恵比寿中学の関連動画

2017/04/27
スターベガス 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ たこやきレインボー ばってん少女隊 ときめき宣伝部 桜エビ~ず話題
2017/04/27
スター ベガス #EP0「エビ中新番組始動 他アイドルも続々登場」【私立恵比寿中学】【STAR VEGAS】
2017/04/27
【紹介】クイック・ジャパン131 (私立恵比寿中学,NGT48)
2017/04/27
スター ベガス #EP0「エビ中新番組始動 他アイドルも続々登場」【私立恵比寿中学】【STAR VEGAS】
2017/04/27
私立恵比寿中学 大人はわかってくれない 歌ってみた

私立恵比寿中学のQ&A

3週前
この女性が身体をクルクル回転させたら、この女性のスカートはどうなる?
この女性が、この服装の状態で、 バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、 遠心力で、この女性が穿いているスカートは、どうなると思いますか? https://...
2ヶ月前
私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが病気のため18歳で急死してから一夜明けた9日、...
私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが病気のため18歳で急死してから一夜明けた9日、ファンも参列できるお別れの会を開くことを検討していることが分かりました。 どう思いますか?
2ヶ月前
私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さん死去について、なぜ報道では病死としか伝え...
私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さん死去について、なぜ報道では病死としか伝えられないのでしょうか。 詳しい病名・死因は当然特定できているはずです。 何を隠す必要があるというのですか?
2ヶ月前
私立恵比寿中学、Mステに出ますか。
私立恵比寿中学、Mステに出ますか。
2ヶ月前
私立恵比寿中学のメンバーの一員だった周りは松野莉奈さんは前から体調不良で休ん...
私立恵比寿中学のメンバーの一員だった周りは松野莉奈さんは前から体調不良で休んで居て急に悪化し原因不明の病死と発表されてますが世間の周りからは松野莉奈さんに対してお悔やみの言葉を発言し発表したりするのは..
2ヶ月前
私立恵比寿中学の亡くなった子、病死?
私立恵比寿中学の亡くなった子、病死?
2ヶ月前
ももいろクローバーZ とかいうグループ 最近みないけど 消えたの? なんか妹的グループのメン...
ももいろクローバーZ とかいうグループ 最近みないけど 消えたの? なんか妹的グループのメンバー急死で コンサート中泣いたとかで 久々にワイドショーのネタになってたね。 便乗しち...

アルバム(iTunes)

まっすぐ(Special Edition) - EP

発売日:2016/09/21

FAMIEN'16 e.p.

発売日:2016/08/10

穴空

発売日:2016/03/18

ポップコーントーン - Single

発売日:2016/03/04

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク