私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中山莉子Nakayama Riko 368

中山莉子 - 中山莉子

中山 莉子(なかやま りこ、2000年10月28日 - )は、日本の歌手、ファッションモデルであり、私立恵比寿中学のメンバー。

東京都出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中山莉子のまとめ集

本日の注目ニュース

中山莉子のブログ

2年前
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログ..
2年前
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
2年前
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになりま..
2年前
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
2年前
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲ..
2年前
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
2年前
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白しま..

Twitter (#中山莉子)

4日前

@tws_ruka

梨々華と行ってきてあ〜〜 行けてよかった〜〜(;o;) 中山莉子セット食べたよ 楽しかったですヲタク〜〜う #エビ中カフェ
4時間前

@misa__46oO

中山莉子ちゃん ♡♡
5時間前

@shota0503ebc

12推しの人たちと中山莉子さんの魅力について語り合いたい
5時間前

@shota0503ebc

すっごい寒いし眠いし風呂にも入らなきゃいけないし明日1限だし色々とめんどくさい、まぁ結局何が言いたいかというと中山莉子さんしゅきしゅき
6時間前

@honiii_kamikuuu

@aiaiaihiro 星名美怜推し、中山莉子神推しでいきますか卍
6時間前

@rai0ne1

本当に羨ましい、中山莉子は和歌山に来てくれ
6時間前

@kogakugeeeekai

君の野望ゎ止まらないで!!! /中山莉子です 」´`*))♪( ˘•ω•˘ ).。oஇ #ebichu #エビ中

中山莉子のFacebook

中山莉子の関連ブログ記事

1日前
舞い散る雪と終わらない山形の夜とシンガロンシンガソンの話
・・・」と呼びかけられてキレるりったんさん。リコエフスキーという別人設定を守りたいもよう。 ・ぁぃぁぃさんはゲストとしてリコエフスキーに勝ちにきたとのこと。リコエフスキーは「中山莉子についてどう思うか..
1日前
17.11.11 私立恵比寿中学秋田分校~学芸会は3杯目が一番美・・・
・・・てるって感じがないんだけどさすがに秋田感モリモリでした。 安「秋田分校副生徒会長の安本彩花です」 柏「秋田分校副生徒会長の柏木ひなたです」 中「秋田分校副生徒会長の中山莉子です」 星「秋田分..
2日前
エビ中『シンガロン・シンガソン』カホリコトークショー
11/18 私立恵比寿中学メジャー11枚目のシングル『シンガロン・シンガソン』の小林歌穂ちゃん(ぽーちゃん)と中山莉子ちゃん(りったん)のトークショーに行ってきました。 この日のトークショーは全部6部..
3日前
[11/17加筆] 今まで食べたパンケーキで一番好きかもしれない・・・
・・・いものなら別次元」です。意外に小さい?と思いきや、奥までしっかりと詰まっていました。いやはや幸せ…。甘いものを食べると心まで満たされます。美怜ちゃん、ありがとう。 ※「中山莉子のザワッフル」が完..
4日前
篠崎愛「結晶」オリコン週間写真集ランキング(2017年11月13・・・
・・・ graph. vol.24』 順位: 9位 撮影:- 出版社:東京ニュース通信社 発売日:2017年10月 価格:1,080円(税込) 推定売上部数:1,002部 ・中山莉子ファースト写真集『..
6日前
中村優ちゃん(8)
・・・もありました。 またこの日限りの特別ユニットとして、寒色系のカラー担当による色別ユニットのパフォーマンスも行われました。 チーム青大将(青): エビ中の松野莉奈ちゃん、中山莉子ちゃん しゃちほこ..
1週前
今週発売書籍(随時更新中)
・・・麻友(AKB48) 11/16(木)発売 「週刊ヤングジャンプ 2017年No.51」 表紙:逢田梨香子 掲載:ほのか 私立恵比寿中学/廣田あいか・柏木ひなた・中山莉子 11/1..

中山莉子の新着情報(Google)

12時間前
中山莉子(エビ中)の写真集発売は” のメモ”
私立恵比寿中学の 中山莉子 さん、愛くるしい笑顔がチャーミングですね。 そんな彼女が出した写真集、実は魔法のメモがきっかけだったんですよ。本名や高校まで大調査しちゃいます!
1日前
60 小林歌穂 中山莉子 日本武道館 生写真 私立恵比寿中学 Yahoo!
私立恵比寿中学の生写真です。右側の端に側面から押され跡が見えます。そのため安くしてます。スリーブに入れて保管しています。何種類も買いたい方は、1つ1 ...
1日前
メルカリ - 中山莉子 キーホルダー 【アイドル】
中山莉子 キーホルダー』は、174回の取引実績を持つりー@プロフ必読さんから出品されました。アイドル/エンタメ・ホビーの商品で、福岡県から4~7日で発送され ...
1日前
私立恵比寿中学 生写真 まとめ売り 中山莉子 24枚ダブり無し A Yahoo!
商品説明 ・入手後丁寧に扱ってはいますが微キズなどがある場合があります。あらかじめご了承ください。 支払方法 ヤフーかんたん決済、三井住友銀行のみ(複数落札される場合は1つにまとめてお支払いください)..

中山莉子の関連動画

2017/11/18
【エビ中】 真山りか・安本彩花・中山莉子 2017.11.17
2017/11/16
エビ中・中山莉子、17歳の誕生日「全てにおいて輝く自分でありたい」!写真集も本日発売 20171028
2017/11/09
エビ中・中山莉子にインタビュー!10/28にソロ写真集発売!「ウラジオストクの青空が良い思い出になりました」
2017/11/08
私立恵比寿中学の最年少メンバーの中山莉子 初写真集で「スパシーバ!」|biglobeニュース
2017/11/07
3時間ほど早い中山莉子17才の誕生日

中山莉子のQ&A

5日前
柏木ひなたちゃんと中山莉子ちゃんはどちらの方が人気ありますか? 理由とともに答...
柏木ひなたちゃんと中山莉子ちゃんはどちらの方が人気ありますか? 理由とともに答えていただけると嬉しいです!
6日前
エビ中の中山莉子ちゃんが持っているアディダスのリュックが欲しいのですがなにか...
エビ中の中山莉子ちゃんが持っているアディダスのリュックが欲しいのですがなにか情報や名前など知ってる方教えてください!
1週前
岡田結実と中山莉子はどっちが綺麗ですか?
岡田結実と中山莉子はどっちが綺麗ですか?
2週前
現在、欅坂46と私立恵比寿中学はどちらの方が有名で人気ですか?
現在、欅坂46と私立恵比寿中学はどちらの方が有名で人気ですか?
4週前
今週の中山莉子の写真集お渡し会の イベントですが、握手はできないですか?
今週の中山莉子の写真集お渡し会の イベントですが、握手はできないですか?
5ヶ月前
この前のMステのエビ中感動しました でも中山莉子推しですけどひとりだけ歌下手す...
この前のMステのエビ中感動しました でも中山莉子推しですけどひとりだけ歌下手すぎませんでした?
6ヶ月前
エビ中の感情電車の歌詞は これで合っていますか? ... 好きだからこそ聞けない 儚...
エビ中の感情電車の歌詞は これで合っていますか? .......... 好きだからこそ聞けない 儚い未来の在処 咲いているあなたの肌に触れたとき 泣いた今が時かな インフォメーション 走らす境界線..

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク