私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

安本彩花Yasumoto Ayaka 362

安本彩花 - 安本彩花

安本 彩花(やすもと あやか、1998年6月27日 - )は、日本の歌手、タレントであり、私立恵比寿中学のメンバー。

東京都出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・安本彩花のまとめ集

本日の注目ニュース

安本彩花のブログ

2年前
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログ..
2年前
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
2年前
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになりま..
2年前
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
2年前
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲ..
2年前
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
2年前
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白しま..

Twitter (#安本彩花)

42分前

@EBICHUGO

トマト大好きリコピン少女。 出席番号5番、安本彩花が午前5時くらいをお知らせします。
44分前

@mouittyooo

[bot]トマト大好きリコピン少女出席番号5番安本彩花がA.M.5時をお知らせ(≧∇≦)
4時間前

@sakayasaka_

安本彩花さん、頭がおかしいから好き
4時間前

@picopicoshimbun

エビ中の安本彩花ちゃんが大怪獣サロンに来て怪獣を作ってムーチョに入ったんだよ! 徳間書店『月刊エンタメ』12月号に掲載されてます!
4時間前

@sakayasaka_

安本彩花さんマジクソ超かわいくて抱きしめたいんですけど〜〜マジ無期懲役〜〜
5時間前

@tomato_Ayachan

お待たせしました(待ってました)盛り上げますよーいきますよー それそれそれそれ(それそれそれそれ)アゲアゲアゲアゲ(アゲアゲアゲアゲ)よし(よし) トマト大好きリコピン少女 出席番号5番 安本彩花です☆
5時間前

@EBC_TANTO

これ見て「あぁ、まだもう少し頑張れるのかも…」って思えたから安本彩花さんは…本当に…ヤス…ヤスゥ😭😭😭😭😭

安本彩花のFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(安本彩花)

安本彩花の出演番組

安本彩花の関連ブログ記事

13時間前
安本彩花と松野莉奈
こんにちは! 今日は 安本彩花ちゃんと 松野莉奈ちゃんです! 二人は一番仲良かったそうですね。 動画でやっさんはりななんに「松野が亡くなる一週間前に相談した」って言ってました。 一週間前って本人もメ..
1日前
17.11.11 私立恵比寿中学秋田分校~学芸会は3杯目が一番美・・・
・・・でどこか行っても同じような会場で同じ人たちのライブを見てるからあんまりどこかに行ってるって感じがないんだけどさすがに秋田感モリモリでした。 安「秋田分校副生徒会長の安本彩花です」 柏「秋田分..
2日前
トークに次ぐトークとトーク、そしてトークと新・青春そのものの話
・・・験を通して、だいぶハッキリと喋れるようになってますよね。きょうもしっかりはっきりとトークを進めていってました。 ・トークのテーマは明言したかどうかよく覚えていませんが、安本彩花についてというもの..
2日前
「シンガロン・シンガソン」特典会トークショー1部+2部
今日は日本工学院にて行われました「シンガロン・シンガソン」の特典会トークショーに行ってきました 1部~安本彩花・小林歌穂~ トークテーマを事前に考えてきており、その中からランダムで選ん..
2週前
2017.11.03 エビ中秋ツアー桐生 遠征記
・・・ンバーと会場で指を一本天井に向けてかかげるシーンはファミリーの総意が形になって現れて、見ていて心地よかったです。 かなり曲が育っているな、と感じました。 『フユコイ』の安本彩花ちゃんのフェイク(..
2週前
2017/11/06 OA
・・・:45~19:00 東海ラジオ「ドラヂカラ!!」 【生出演】 SKE48/日高優月 18:54~19:25 NHK-Eテレ「Rの法則」 【生出演】 私立恵比寿中学/安本彩花 19:00~..
2ヶ月前
氣志團万博2017 晴れの日のももクロと雨の夜のエビ中
・・・SSON SURVIVOR ・HOT UP!!! ebitureでメンバー登場。大雨の中、全員スケバン姿。 去年はまっすぐ清純純白衣装だったからこれ2年ぶり。 安本彩花ちゃんがメチャクチ..

安本彩花の新着情報(Google)

12時間前
安本彩花と松野莉奈
今日は 安本彩花 ちゃんと 松野莉奈ちゃんです! 二人は一番仲良かったそうですね。 動画でやっさんはりななんに「松野が亡くなる一週間前に相談した」って言ってました。 一週間前って本人もメンバーもどん..
15時間前
私立恵比寿中学 #安本彩花
2 Likes, 1 Comments - @pickspic_gram on Instagram: “#私立恵比寿中学 # 安本 彩花
20時間前
安本彩花 #私立恵比寿中学
3 Likes, 1 Comments - @yas_stagram on Instagram: “# 安本彩花 #私立恵比寿中学”
24時間前
私立恵比寿中学 秋田分校 ぬいぐるみ 安本彩花
私立恵比寿中学 秋田分校 ぬいぐるみ 安本彩花 (アイドルグッズ)が通販できます。私立恵比寿中学11/11の秋田分校の物販で完売したぬいぐるみです。 安本  ...
1日前
私立恵比寿中学 エビ中 生写真 安本彩花 No.3522 Yahoo!かんたん決済
私立恵比寿中学 公式生写真となります。番号等はタイトル及び添付の写真にて確認願います。 【状態】 入手後すぐにスリーブに入れて保存しておりますが、初期 ...
1日前
おめめキラキラ🤩 #安本彩花 #中山莉子 #廣田あいか #私立恵比寿中学 #エビ中
106 Likes, 1 Comments - え び (@ebi_stagram1028) on Instagram: “→ おめめキラキラ🤩 # 安本彩花 #中山莉子 #廣田あいか #私立恵比寿..
2日前
私立恵比寿中学 撮影メーキン動画!(安本彩花編)
B.L.T.12月号の表紙&巻頭グラビアを飾ってくれた私立恵比寿中学のメーキング動画を大公開! ここではメンバーそれぞれの撮影風景&コメントを紹介します。

安本彩花の関連動画

2017/11/12
私立恵比寿中学ピーマンの肉詰めギャップ安本彩花
2017/11/11
私立恵比寿中学秋田分校🦐ぁぃぁぃ【廣田あいか】最後の秋田分校学芸会での感謝を含めた挨拶 & メンバーがハケる時の、やっさん【安本彩花】が魅せるオチ🦐
2017/11/10
私立恵比寿中学/エビ中++(たすたす) よりぬき 31話〜40話 安本彩花
2017/10/31
私立恵比寿中学/エビ中++(たすたす) よりぬき 21話〜30話 安本彩花
2017/10/30
エビ中の安本彩花&元℃-ute中島早貴、シベ少の新作に出演決定

安本彩花のQ&A

4ヶ月前
エビ中の安本彩花さんについて。 松野莉奈さんが亡くなってから、気付くと安本さん...
エビ中の安本彩花さんについて。 松野莉奈さんが亡くなってから、気付くと安本さんが以前よりきれいになっていましたが、いろんな写真を見るとその理由は痩せたからのようです。 その痩せ方が少し気 になってい..
4ヶ月前
安本彩花さんのとなりの女性は誰ですか?
安本彩花さんのとなりの女性は誰ですか?
5ヶ月前
私立恵比寿中学の安本彩花と松野莉奈は同じ高校だったんですか?
私立恵比寿中学の安本彩花と松野莉奈は同じ高校だったんですか?
8ヶ月前
安本彩花ちゃん(写真の向かって右側)のような髪型にしたいのですが、美容師さんに...
安本彩花ちゃん(写真の向かって右側)のような髪型にしたいのですが、美容師さんに写真を見せるのが1番わかりやすいでしょうか? また、自分は髪型直毛なのですがこのようにセットできるでしょうか?
11ヶ月前
【第2回スターダストプロモーショングループ推しメンランキング】 スターダスト...
【第2回スターダストプロモーショングループ推しメンランキング】 スターダストプロモーショングループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉..
11ヶ月前
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグ...
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉 井詩織 佐々木彩..
11ヶ月前
私立恵比寿中学のファンの皆様に質問です!安本彩花ちゃんは、Rの法則の子ですか?
私立恵比寿中学のファンの皆様に質問です!安本彩花ちゃんは、Rの法則の子ですか?

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク