私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小林歌穂Kobayashi Kaho 367

小林歌穂 - 小林歌穂

小林 歌穂(こばやし かほ、2000年6月12日 - )は、日本の歌手、女優であり、私立恵比寿中学のメンバー。

埼玉県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小林歌穂のまとめ集

本日の注目ニュース

小林歌穂のブログ

2年前
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログ..
2年前
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
2年前
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになりま..
2年前
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
2年前
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲ..
2年前
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
2年前
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白しま..

Twitter (#小林歌穂)

1日前

@ebichu_staff

#小林歌穂 ♪( ̄▽ ̄)♪(小林歌穂)  lineblog.me/ebichu/archive…
10時間前

@ebichu_staff

#小林歌穂 ♪(^∇^)♪(小林歌穂lineblog.me/ebichu/archive…
6日前

@ebichu_staff

#小林歌穂 ♪(*´◒`*)♪(小林歌穂lineblog.me/ebichu/archive…
2時間前

@EBCradioJAPAN

小林歌穂のふざけすぎるラジオCM!! youtube.com/watch?v=gKeQ9J…
4時間前

@ebichuinfo

《Twitter|@ebichu_staff》#小林歌穂 ♪(^∇^)♪(小林歌穂) lineblog.me/ebichu/archive… ebichu.inff.me/item/5311 #ebichu
5時間前

@itto9nn

チェキアイコン、わーすたヘッダー、IDに「the world standard」のヲタクに小林歌穂様の動画送ったの完全にミスった
5時間前

@ebi_rina_2424

東北の各県は奥羽越列藩同盟的な連合組んで小林歌穂さんを讃えてくれ

小林歌穂の関連ブログ記事

1日前
エビ中 "つばさ"をもがれ、"こま・・・
・・・ みれい☆ありがとう山形公演☺︎ https://t.co/58pgqFIL7x― 私立恵比寿中学(エビ中) (@ebichu_staff) 2017年11月19日 #小林歌穂 ♪( ̄▽ ̄)♪(..
1日前
17.11.12 私立恵比寿中学フリーライブ@ダイバーシティ東京・・・
・・・いたので ピンポイントしか見えない状況で。 EBINOMICSのときは何となくセンターを見てたんです。 そして流れ始めるイントロ… 最初のオリビアさんパート… 小林歌穂の口パクと顔芸が炸..
1日前
17.11.11 私立恵比寿中学秋田分校~学芸会は3杯目が一番美・・・
・・・会長の柏木ひなたです」 中「秋田分校副生徒会長の中山莉子です」 星「秋田分校副生徒会長の星名美怜です」 廣「秋田分校副生徒会長の廣田あいかです」 小「秋田分校生徒会長の小林歌穂です」 真「秋田分..
1日前
私立恵比寿中学 秋田分校 2017-11-11
・・・04.Go!Go!Here We Go!ロック・リー 05.シンガソン・シンガロン 06.サドンデス(秋田分校ver.) 07.祭だぜぃ!! / pramo with 小林歌穂 08.YELL(..
2日前
エビ中『シンガロン・シンガソン』カホリコトークショー
11/18 私立恵比寿中学メジャー11枚目のシングル『シンガロン・シンガソン』の小林歌穂ちゃん(ぽーちゃん)と中山莉子ちゃん(りったん)のトークショーに行ってきました。 この日のトークショーは全部6部..
2日前
2017/11/19 OA
・・・th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017完全版~10時間一挙放送!~」 私立恵比寿中学/真山りか・安本彩花・廣田あいか・星名美怜・柏木ひなた・小林歌穂・中山莉子 1..
2日前
「シンガロン・シンガソン」特典会トークショー1部+2部
今日は日本工学院にて行われました「シンガロン・シンガソン」の特典会トークショーに行ってきました 1部~安本彩花・小林歌穂~ トークテーマを事前に考えてきており、その中からランダムで選ん..

小林歌穂の新着情報(Google)

1日前
いつもそばにいてね キーホルダー 小林歌穂
私立恵比寿中学、ぽーちゃんのスタンドキーホルダーです。 購入後、1週間ほど室内に飾った後、暗所で保管していました。 目立った傷汚れ等見当たりませんが、1度開封したものですので、ご理解いただいた上でお買..
1日前
小林歌穂 生写真
小林歌穂 生写真』は、7回の取引実績を持つなさんから出品されました。アイドル/エンタメ・ホビーの商品で、岩手県から4~7日で発送されます。 小林歌穂 生写真.

小林歌穂の関連動画

2017/11/19
2017/11/19 (私立恵比寿中学) 廣田あいか インスタ ストーリー 小林歌穂
2017/11/19
2017/11/19 (私立恵比寿中学) 廣田あいか インスタ ストーリー 小林歌穂
2017/11/18
秋田犬に怯えまくる生徒会長(小林歌穂)【私立恵比寿中学】
2017/11/13
祭りだぜぃ!!/pramo with 小林歌穂 (秋田分校)
2017/11/09
2017/11/9 (私立恵比寿中学) 廣田あいか インスタ ストーリー 小林歌穂

小林歌穂のQ&A

3日前
【9552】画像の人物の名前を答えてください。
【9552】画像の人物の名前を答えてください。
2ヶ月前
【8319】画像の人物の名前を答えてください。
【8319】画像の人物の名前を答えてください。
7ヶ月前
第60回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールのみですが、下のデー...
第60回 今思いついた有名人を答えてください。 今回のルールのみですが、下のデータから4名まで思いついた人物を選んで答えてください(;゜Д゜) 4名は初です(^_^;) 114票 新垣結衣 92票 ..
8ヶ月前
第58回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思い...
第58回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思いついた人物を即答で答えてください(#^^#) 105票 新垣結衣 88票 白石麻衣 83票 手越祐也 56票 本田翼..
8ヶ月前
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思い...
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思いついた人物を即答で答えてください(*´з`) 93票 新垣結衣 76票 白石麻衣 75票 手越祐也 54票 本田翼 ..
8ヶ月前
第53回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名思いつい...
第53回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名思いついた人物を即答で答えてください。 また今回は特殊ルールとして男性1名と女性1名といった組み合わせで回答してください(*‘..
8ヶ月前
第52回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思い...
第52回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思いついた人物を即答で答えてください(^-^) 86票 新垣結衣 73票 白石麻衣 72票 手越祐也 54票 本田翼 5..

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク