私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星名美怜Hoshina Mirei 364

星名美怜 - 星名美怜

星名 美怜(ほしな みれい、1997年11月2日 - )は、日本のタレントであり、私立恵比寿中学のメンバー。

神奈川県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星名美怜のまとめ集

本日の注目ニュース

星名美怜のブログ

2年前
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログ..
2年前
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
2年前
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになりま..
2年前
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
2年前
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲ..
2年前
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
2年前
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白しま..

星名美怜のFacebook

星名美怜の関連ブログ記事

2日前
EVERYTHING POINT 5
・・・ぁぃの『コミックガール』でした。 CHIBA ICHIKAWA CITY CULTURAL HALL - JUNE 24 - メンバーのソロパフォーマンスは美怜ちゃん(星名美怜)の『藍色Mond..
3日前
おのののかさんのお誕生日
・・・MISAKIちゃん、AKB48の村山彩希ちゃん、向井地美音ちゃん、虹のコンキスタドールの中村朱里ちゃん、全力少女Rの岡崎絵理菜ちゃん、佐藤絵里香ちゃん、私立恵比寿中学の星名美怜ちゃん、アリスイン..
4日前
今更、"エビ中星名美怜ちゃんのこと。"
・・・れども知っている、そんなライトな客層が広ければ広いほど「国民的」と呼べるのです。 ざっと前置きをして何が言いたいかと言いますとですね、 文春にまたも取り上げられた「星名美怜」ちゃんのことね、..
5日前
今日の握手会
今日、私立恵比寿中学「シンガロン・シンガソン」発売記念個別握手会 inパシフィコ横浜に行ってきました。 第1部 廣田あいか、星名美怜。 あいあい。青黄ピンクの明るい服装。ステージ衣装!?いつもの高オク..
5日前
2017.12.07桜エビ~ず定期公演Vol.4 桜エビの魅力&・・・
・・・今後どうするのがよいか、について考えてみます。 今更言うまでもなく、 エビ中はかなり厳しい状況に追い込まれました。 ぁぃぁぃの転校だけでも重いのに、 ここにきて星名美怜ちゃんのスキャンダ..
5日前
2017.12.07桜エビ~ず定期公演Vol.4 桜エビの魅力&・・・
・・・全員、みんな個性があってみんないい、ですねぇww と、言うわけで全員の中で誰を推しメンにしようか、迷うところですが、まだまだ決められそうにありません。 そういえば、前回星名美怜ちゃんのスキャンダ..
1週前
キーワード○○、実話「美人過ぎる女教師の少し下品な話」人気失墜、・・・
・・・年ライブ。入来茉里最大露出写真集発売。中村雅俊全国ツアーライブに。川崎初優勝にSHISHAMO感激。吉田明世又途中退席。綾瀬はるかドラマ珍推移。ジャニーズJr阿部顕嵐、星名美怜お泊り熱愛20歳同..

星名美怜の新着情報(Google)

1日前
星名美怜は鼻が残念!?2度目の文春砲liveはジャニーズ阿部顕嵐と!!
星名美怜 は鼻が残念!?2度目の文春砲liveはジャニーズ阿部顕嵐と!! エビ中(えびちゅう)こと女性アイドルグループ、私立恵比寿中学の中心メンバー、 星名美怜 (ほしなみれい)さん。 まるでアニメ..
2日前
【推し変注意】エビ中星名美怜のよりぬきっ エビ中++(たすたす)
名前(Name): 星名美怜 (Mirei Hoshina) ニックネーム「みれいちゃん」
2日前
私立恵比寿中学の星名美怜
12月2日のインターネット生放送「文春砲Live」が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(20)と人気アイドル・ 星名美怜 (20)の誕生日お泊まりデートを報じた。...関連スレも36件あります。5ちゃんねる..
2日前
ジャニーズJr.食いまくり!?
ジャニーズJr.食いまくり!? エビ中・ 星名美怜 の恋愛テクニックが気になる! Tweet · このエントリーをはてなブックマークに追加 · この写真の記事へ &midd..
2日前
星名美怜 パネル
ヤフオク!は、誰でも簡単に[ 星名美怜 パネル]などを売り買いが楽しめる、日本最大のネットオークションサイトです。圧倒的な商品数を誇るヤフオク!で、落札・出品してみませんか? 補償制度もあります。

星名美怜の関連動画

2016/09/15
!(DN7)エビ中の星名美怜、ハワイで大胆水着姿!19歳の誕生日に初ソロ写真集
2015/07/06
【エビ中】星名美怜 ハイテンションな母親となんやねんリスナーな父親の話
2015/05/28
【エビ中】星名美怜は適当すぎてラジオに呼ばれない?
2015/02/13
話題のエビ中 星名美怜の可愛らしさ

星名美怜のQ&A

4日前
エビ中の星名美怜が大嫌いです。 他のメンバーはノースキャンダルで頑張ってるのに...
エビ中の星名美怜が大嫌いです。 他のメンバーはノースキャンダルで頑張ってるのに、こいつだけ飲酒やらお泊りやらで足引っ張って、挙げ句の果てにjrでチャラくて有名な阿部顕嵐と交際ってど こまでメンバーの..
4日前
エビ中の星名美怜が大嫌いです。 他のメンバーはノースキャンダルで頑張ってるのに...
エビ中の星名美怜が大嫌いです。 他のメンバーはノースキャンダルで頑張ってるのに、こいつだけ飲酒やらお泊りやらで足引っ張って、挙げ句の果てにjrでチャラくて有名な阿部顕嵐と交際ってど こまでメンバーの..
5日前
エビ中の星名美怜って絶対ビッチですよね。 チャラくて有名な阿部顕嵐と付き合って...
エビ中の星名美怜って絶対ビッチですよね。 チャラくて有名な阿部顕嵐と付き合ってるのばれて、その前も飲酒と男の家に泊まって文春に撮られてたし。 360°cどこからみてもアイドルって嘘じ ゃないですか。..
5日前
私立恵比寿中学の星名美怜さんが文春にすっぱ抜かれました 聖誕祭の前日にジャニー...
私立恵比寿中学の星名美怜さんが文春にすっぱ抜かれました 聖誕祭の前日にジャニーズJr.の阿部顕嵐とお泊りしていたそうなのです エビ中ファミリーの皆さんはメンバーが恋愛禁止ではない、 というのを前提で..
6日前
文春大スクープ!ジャニーズJr.阿部顕嵐&エビ中・星名美怜(20)熱愛!!! ←は...
文春大スクープ!ジャニーズJr.阿部顕嵐&エビ中・星名美怜(20)熱愛!!! ←は_?(・vv・) ハ??? だれこれ? どっちも名前聞いたこと無いんだけど… アイドル界では有名なんですか? どう思..
6日前
私立恵比寿中学の星名美怜さんが文春にすっぱ抜かれました 聖誕祭の前日にジャニー...
私立恵比寿中学の星名美怜さんが文春にすっぱ抜かれました 聖誕祭の前日にジャニーズJr.の阿部顕嵐とお泊りしていたそうなのです エビ中ファミリーの皆さんはメンバーが恋愛禁止ではない、 というのを前提で..
6日前
私立恵比寿中学の星名美怜さんが文春にすっぱ抜かれました 聖誕祭の前日にジャニー...
私立恵比寿中学の星名美怜さんが文春にすっぱ抜かれました 聖誕祭の前日にジャニーズJr.の阿部顕嵐とお泊りしていたそうなのです エビ中ファミリーの皆さんはメンバーが恋愛禁止ではない、というのを前提で意見..

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク