私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松野莉奈Matsumoto Rina 365

松野莉奈 - 松野莉奈

松野 莉奈(まつの りな、1998年7月16日 - 2017年2月8日)は、日本の歌手、モデル、女優、タレント。東京都出身。

生前は、スターダストプロモーションに所属。私立恵比寿中学のメンバー(2010年5月22日 - 2017年3月31日、実際の活動期間は2017年2月7日まで)であった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松野莉奈のまとめ集

本日の注目ニュース

松野莉奈のブログ

1年前
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログh..
1年前
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
1年前
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになります..
1年前
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
1年前
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲー..
1年前
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
1年前
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白します..

Twitter (#松野莉奈)

3時間前

@aidorugazou

「私立恵比寿中学」松野莉奈
5時間前

@idol_mta4927

【自動ツイート】 出席番号9番 松野莉奈 生年月日 1998年7月16日 身長 169.5cm 血液型 A型 出身地 東京都 特技 お菓子作り、体が柔らかい
5時間前

@boro25

松野莉奈さん、もしかしてかわいすぎなのでは 靴下どろぼう!!☆りななん☆ 2016/12/12 00:07 lineblog.me/ebichu/archive…
5時間前

@ebiebiebichuuuu

私、背が小さい子はかわいくていいなって思いますけど、背が高いのもいいなって思ってもらえるようなアイドルになりたいです!(松野莉奈
6時間前

@kerotan_24

おやすみなさいませ最愛松野莉奈さん
7時間前

@sneck_MAN20

エビ中大三元 白:松野莉奈 發:安本彩花 中:中山莉子 と、勝手に決めております
7時間前

@st64_017

松野莉奈急逝や廣田あいか転校時に無責任なツイートしたやつを寄ってたかって叩いたくせに、他人の引退となると自分らがそっち回るもんなぁ。

松野莉奈のFacebook

松野莉奈の関連ブログ記事

3日前
心室期外収縮。
・・・がほとんどで。 生活するのに制限も支障もない、 というパターンがほとんどだそうです。 でも突然死してしまうことも稀にだけどあるらしい。 記憶に新しいのは私立恵比寿中学の松野莉奈さん。 若くてキレ..
2週前
廣田あいかの「転校」(2)
・・・が互選する「頼りになるメンバー」のトップは廣田あいかだった。 エビ中の他のメンバーは、最年長の真山りかがちょっと内向的なアニメオタク、星名美怜は一人っ子のお嬢様タイプ、松野莉奈はモデルの仕事もあ..
2週前
廣田あいかの「転校」(1)
・・・イドル好きなんで、顔がニヤニヤしちゃうんですよ」と言った動画が思い浮かぶ。 2017年8月24日の日テレ「NEWS ZERO」の「ZERO Culture」コーナーで、松野莉奈亡き後、全国ツアー..
2週前
「日常であったこと全部がりなとの思い出なんだもの。」奏音さん、あ・・・
・・・音さんの想いが伝わってきます。 「日常であったこと全部がりなとの思い出なんだもの。」 今回のブログはこの一言に尽きます。りななん推しにとって、日々の生活とともに松野莉奈さんの存在がありま..
2週前
[コピー]「ウ」は宇宙の“U"
・・・#自衛隊 が自分たちが阻止できない #虐殺 を目の前で見せられてどうなるか」2017年02月12日 16:14 富良野まりえ@franoma 『 #急死 した #松野莉奈 さん…』 htt..
3週前
私立恵比寿中学ぁぃぁぃ転校発表に寄せて・・・。
・・・しね。 多分、昨年の春ツアーや夏のGirls Factory 2016などを経て エビ中を転校して、女優やソロ歌手の高い目標に挑戦したいという気持ちになったのを、 松野莉奈さんのことがあって..
1ヶ月前
第68回NHK紅白歌合戦予想記事[7]~紅組・初出場&復・・・
・・・実施する場合、NGT48が単独で初出場を飾るのは少々難しいのかもしれません。 私立恵比寿中学(初):△ 永遠の中学生を自称する女性アイドルグループ。今年はメンバーの松野莉奈さんが他界するとい..

松野莉奈の関連ニュース

3週前
次は誰と組む?ももクロと「お笑い芸人」のコラボが進行中の理由とは? - ニコニコニュース
ニコニコニュース 次は誰と組む?ももクロと「お笑い芸人」のコラボが進行中の理由とは? ニコニコニュース 今年2月、メンバーの 松野莉奈 が18..
3週前
「私立恵比寿中学」廣田あいか“転校”…来年1月脱退発表 - スポーツ報知
スポーツ報知 「私立恵比寿中学」廣田あいか“転校”…来年1月脱退発表 スポーツ報知 私立恵比寿中学」は09年に結成。芸能界屈指の鉄道ファンであ..
4週前
メンバーとの別れ乗り越えたエビ中の春ツアーに「NEWS ZERO」が密着 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー メンバーとの別れ乗り越えたエビ中の春ツアーに「NEWS ZERO」が密着 音楽ナタリー 私立恵比寿中学 IDOL march H..
2ヶ月前
エビ中、松野莉奈への思い込めたツアー千秋楽「これからも、君とここにいる」 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー エビ中、 松野莉奈 への思い込めたツアー千秋楽「これからも、君とここにいる」 音楽ナタリー ツアー最終日となった7月16日は、今..
3ヶ月前
松野莉奈さんフォトブック発売へ 両親も協力「応援してくれた皆さんに ... - ORICON NEWS
ORICON NEWS 松野莉奈さんフォトブック発売へ 両親も協力「応援してくれた皆さんに ... ORICON NEWS 今年2月8日に18..
7ヶ月前
エビ中・松野莉奈さんを送る会に2万人 メンバー涙こらえ気丈に振る舞う - 産経ニュース
産経ニュース エビ中・ 松野莉奈 さんを送る会に2万人 メンバー涙こらえ気丈に振る舞う 産経ニュース 8日に致死性不整脈の疑いで急死した私立恵..
7ヶ月前
「エビ中」松野莉奈さんの18歳急死でわかった突発的「致死性不整脈」の ... - アサ芸プラス
アサ芸プラス 「エビ中」松野莉奈さんの18歳急死でわかった突発的「致死性不整脈」の ... アサ芸プラス 年配者には馴染みが薄い名前だろうが、..

松野莉奈の新着情報(Google)

21時間前
私立恵比寿中学 公式ブログ
こんばんは(^-^)/ りななんです もう金曜日?!! 1週間が本当にはやーい 今週はLARME撮影weekだったよ♪ 今回はアンニュイな感じ?? なまっつんでした ...
1日前
松野莉奈さんのフォトブックは定価ではもう手に入りませんか?
質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。 ※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く).

松野莉奈の関連動画

2017/09/20
「エビ中」の“りななん”松野莉奈さん急死… 亡くなる前日に体調不良でイベント欠席、昨年末も持病で収録できず ファンに悲しみ広がる
2017/09/19
松野莉奈》の 【ふぁみえん2015】
2017/09/17
エビ中 松野莉奈の笑顔が最高に可愛い瞬間
2017/09/17
エビ中 松野莉奈 [めざましテレビが見つめた5年間]
2017/09/17
エビ中 松野莉奈 お別れ会⑥end

松野莉奈のQ&A

7ヶ月前
芸能界のニュースであなたがショックだったことは何ですか? この中にありますか?...
芸能界のニュースであなたがショックだったことは何ですか? この中にありますか?? ASKA覚せい剤で逮捕 現役アイドル私立恵比寿中学の松野莉奈不整脈で18歳で死去 清水富美加が千眼美子になり出家 成宮..
7ヶ月前
エビ中の松野莉奈が死去! 真面目に質問します。 報道では、死因については、事務...
エビ中の松野莉奈が死去! 真面目に質問します。 報道では、死因については、事務所から今日の夜にでも発表出来れば… という感じですが、御家族の意向と兼ね合い次第だと思いますが… ファンの立場なら重..
7ヶ月前
松野莉奈さんの死。 よろしくお願いします。 エビ中のファンで、しかも松野さんを...
松野莉奈さんの死。 よろしくお願いします。 エビ中のファンで、しかも松野さんを推している者です。 訃報に関してはショックでなりません。 公式からは詳しい情報がありませんが、なぜ病名等の発表がないの..
7ヶ月前
小6の女子です。 さ〜ぃ〜ぁ〜く〜ぅ〜〜〜。。。 私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃ...
小6の女子です。 さ〜ぃ〜ぁ〜く〜ぅ〜〜〜。。。 私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが 亡くなったー↓↓↓ ぅぇーん。ぅぇーん。 ぁりぇなぃニュースなんだけどぉ! マジァーメンって感じ。 って..
7ヶ月前
松野莉奈さんの死因はなんですか? 本当に悲しいです
松野莉奈さんの死因はなんですか? 本当に悲しいです
7ヶ月前
私立恵比寿中学の松野莉奈さんの死因が致死性不整脈の疑い、と発表されましたが、...
私立恵比寿中学の松野莉奈さんの死因が致死性不整脈の疑い、と発表されましたが、致死性不整脈とはどのような病気なのですか
7ヶ月前
深刻な相談です。私の兄が、エビ中の松野莉奈さんの大大ファンです。ですが、 死去...
深刻な相談です。私の兄が、エビ中の松野莉奈さんの大大ファンです。ですが、 死去報道の知らせを知った日から。部屋から出てこなくなって。もう5日目です。 お父さんやお母さんが開けなさい!開けろって呼びかけ..

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク