私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

柏木ひなたKashiwagi Hinata 366

柏木ひなた - 柏木ひなた

柏木 ひなた(かしわぎ ひなた、1999年3月29日 - )は、日本の歌手、女優であり、私立恵比寿中学のメンバー。

千葉県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・柏木ひなたのまとめ集

本日の注目ニュース

柏木ひなたのブログ

2年前
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログ..
2年前
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
2年前
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになりま..
2年前
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
2年前
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲ..
2年前
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
2年前
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白しま..

Twitter (#柏木ひなた)

1時間前

@ebichu_douga

こうゆう子達です#柏木ひなた#真山りか#エビ中 ., vine.co/v/e9eeiVK97L7
2時間前

@doldolidol__

シエロ「お~もちも~ちもち柏木ひなた!(ヴォイ)」
2時間前

@1o_hnt

柏木ひなたちゃんとお話する内容に悩むよ〜〜
2時間前

@akama_hinahina

柏木ひなたTIME
2時間前

@taiChan_std

【定期】 \おーもちもちもち/ 柏木ひなた \おいっ!/ 降っても晴れてもひなた日和、エビ中のいつも元気なおもちゃ箱 出席番号10番 おもちこと、柏木ひなたです!
3時間前

@chonmomo___0712

【定期✩】百田夏菜子 清井咲希 咲良菜緒 柏木ひなた 推してます\(^^)/ 自発ください
4時間前

@hinataso1_bot

「(おーもちもーちもち)柏木ひなた ちっちゃいけれど負けませんエビ中の末っ子出席番号10番おもちこと柏木ひなたです。」 ##柏木ひなた

柏木ひなたのFacebook

柏木ひなたの関連ブログ記事

1日前
17.11.12 私立恵比寿中学フリーライブ@ダイバーシティ東京・・・
・・・ ちなみに 第一弾と第二弾でドリンクメニューが変わるというので2回目。 ランチョンマットとして使えないランチョンマット。 1回目は『柏木ひなたと言えば肉でしょ..
1日前
17.11.11 私立恵比寿中学秋田分校~学芸会は3杯目が一番美・・・
・・・ちのライブを見てるからあんまりどこかに行ってるって感じがないんだけどさすがに秋田感モリモリでした。 安「秋田分校副生徒会長の安本彩花です」 柏「秋田分校副生徒会長の柏木ひなたです」 中「秋田..
3日前
[11/17加筆] 今まで食べたパンケーキで一番好きかもしれない・・・
・・・たのは2人用テーブル。莉子ちゃんゼロズレです(何が)。「見られながら」食べているので少し落ち着きません・笑 オーダーしたのは、 ・ebichu ラテ(柏木さん) ・柏木ひなたと言えば肉でしょ..
3日前
【九州女子翼 山本愛理】山本愛理のブログ。7
・・・アイドルさん教えてください💓 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ やっぱり、私のナンバーワンは、私立恵比寿中学さん! 柏木ひなたちゃんがほんとに大..
6日前
中村優ちゃん(8)
・・・ビ中の小林歌穂ちゃん、たこ虹の清井咲希ちゃん チームアカレンジャイ(赤): ももクロの百田夏菜子ちゃん、しゃちほこの秋本帆華ちゃん チーム枇杷色(オレンジ): エビ中の柏木ひなたちゃん、(+mi..
1週前
今週発売書籍(随時更新中)
・・・ブック:渡辺麻友(AKB48) 11/16(木)発売 「週刊ヤングジャンプ 2017年No.51」 表紙:逢田梨香子 掲載:ほのか 私立恵比寿中学/廣田あいか・柏木ひなた・中山莉子 ..
1週前
【11/13】超・つば九郎タイムス#6 (フジテレビONE)
・・・タビュークイズ」 「OBに聞く!今だから言えるあんなことやこんなことクイズ」 ほか <MC> ナイツ <出演> つば九郎 ラブレターズ溜口 柏木ひなた <番組情..

柏木ひなたの関連ニュース

22時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
“かわいすぎるビールの売り子”ほのか、進化したキュート&大人の魅力を披露 - 上毛新聞ニュース
“かわいすぎるビールの売り子”ほのか、進化したキュート&大人の魅力を披露 上毛新聞ニュース また、同号の表紙と巻頭グラビアには声優の逢田梨香子、巻末グラ..
5日前
人気声優・逢田梨香子、初の本格グラビア挑戦 美脚やデコルテ…魅力を存分に発揮 - 上毛新聞ニュース
人気声優・逢田梨香子、初の本格グラビア挑戦 美脚やデコルテ…魅力を存分に発揮 上毛新聞ニュース また、同号のセンターグラビアには“かわいすぎるビールの売..
1週前
エビ中・柏木ひなた×the peggies・北澤ゆうほ×タワーレコードが東京ヤクルトスワローズを熱烈応援!【PART 2】 - Mikiki
Mikiki エビ中・ 柏木ひなた ×the peggies・北澤ゆうほ×タワーレコードが東京ヤクルトスワローズを熱烈応援!【PART 2】 Miki..
2週前
エビ中メンバーが渋谷で開催中の「エビ中CAFE」にサプライズ登場、考案メニューを試食 - musicman-net
musicman-net エビ中メンバーが渋谷で開催中の「エビ中CAFE」にサプライズ登場、考案メニューを試食 musicman-net その..
3週前
「エビ中カフェ」が大阪に期間限定オープン、メンバー考案メニューも - デイリースポーツ
デイリースポーツ 「エビ中カフェ」が大阪に期間限定オープン、メンバー考案メニューも デイリースポーツ ... エビ中をたっぷり堪能できる店内で..
4週前
エビ中の中山莉子、17歳生誕祭で1人サドンデス&ファンの質問に答えまくる - 音楽ナタリー
音楽ナタリー エビ中の中山莉子、17歳生誕祭で1人サドンデス&ファンの質問に答えまくる 音楽ナタリー とオーディエンスを煽った彼女は、 柏木ひ..

柏木ひなたの新着情報(Google)

1日前
柏木ひなた出演ドラマ】無料ドラマ動画まとめ
柏木ひなた 」が出演するドラマをまとめています!ドラマの無料動画も一緒に掲載しているので、 柏木ひなた 」ファンの方は是非こちらからドラマを楽しんで ...
1日前
柏木ひなた 私立恵比寿中学 着物 2枚セット Yahoo!かんたん決済
綺麗と思います。プラケースに入れて発送いたします。ゆうパケットは追跡番号がありますので比較的安心です。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

柏木ひなたの関連動画

2017/11/19
エビ中 松野莉奈ファイターズ 特別編 柏木ひなた編②
2017/11/17
【エビ中】超つば九郎タイムス 柏木ひなた出演
2017/11/11
エビ中 松野莉奈と柏木ひなたが盆栽番組 会見 plus
2017/11/08
エビ中☆なんやねん 2017.11.07 私立恵比寿中学 柏木ひなた 廣田あいか 中山莉子
2017/11/07
エビ中 松野莉奈ファイターズ 特別編 柏木ひなた編③ 2016市原

柏木ひなたのQ&A

4日前
【9554】画像の人物の名前を答えてください。
【9554】画像の人物の名前を答えてください。
2ヶ月前
エビ中の柏木ひなたさんの歌い方って名前ありますか? どういうトレーニングをすれ...
エビ中の柏木ひなたさんの歌い方って名前ありますか? どういうトレーニングをすればあのような太くて心に響く歌声になるのでしょう? 自分は地声が低く、高い声を出すときはいつも裏声になっ てしまいます。 声..
9ヶ月前
柏木ひなた好きですか?
柏木ひなた好きですか?
10ヶ月前
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(゜Д゜)ノ 58票 新垣結衣 52票 手越祐也 49票 白石麻衣 38票 本田翼 36票 広瀬ア..
11ヶ月前
廣田あいかと柏木ひなた(おひたし)の "光年の愛"という曲の歌詞で 「何億光年先の...
廣田あいかと柏木ひなた(おひたし)の "光年の愛"という曲の歌詞で 「何億光年先の日までも あなたを愛そう このそらの下で」とありますが、光年って年数ではなく距離だと思うんですが..
1年前
柏木ひなたは何カップですか?
柏木ひなたは何カップですか?
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク