私立恵比寿中学のまとめ集

私立恵比寿中学のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真山りかMayama Rika 361

真山りか - 真山りか

真山 りか(まやま りか、1996年12月16日 - )は、日本のタレントであり、私立恵比寿中学のメンバー。

東京都出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真山りかのまとめ集

本日の注目ニュース

真山りかのブログ

2年前
★お引越しします★
こんばんは。私立恵比寿中学のオフィシャルブログがあと、1秒後からLINE公式ブログに移行されます!こちらのブログと変わらず新しいブログでもよろしくお願いします。私立恵比寿中学 LINE公式ブログ..
2年前
おろしたての夢で(真山りか)
やっぷー( 」´0`)」最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの更新です!!笑長年お世話になったアメブロさん。真山の更新、今回で870回だって!キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)そんなと..
2年前
♪3月ラスト♪(小林歌穂)
こんにちは?こんばんは?小林歌穂です!桜も咲き始めましたね~(^O^)いよいよ3月もラストを迎えましたね!明日から4月!あ、4月といえば~明日からAmebaブログではなく、LINEブログになりま..
2年前
みれい☆最後の更新です(´._.`)
こんにちは\( ¨̮ )/♡みれいだよーっ!これでアメブロでは最後の更新になります!中1から6年間に渡りお世話になったアメブロさん♡☺︎︎いつもメンバーの成長を見届けてくれてありがとうご..
2年前
人生ゲームの思い出☆りななん☆
こんにちは♥りななんです! ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!! エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ ) 小学生の頃は人生ゲ..
2年前
中山莉子のブログ。
こんにちは!中山莉子ですいきなりだけど....ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎉またドラえもんカフェ一緒に行ってください (o´∀`o)素敵な年になりますように!!最近、メンバーとかいろん..
2年前
この風をまだ(真山りか)
やっぷー!!今日はレッスンでしたー(´-ω-`)一週間前は久しぶりの運動に根を上げていましたが...今日は大丈夫だった...はず(´・ω・`)明日にならないと筋肉痛なんてわからないよ←今告白しま..

Twitter (#真山りか)

1日前

@natalie_mu

【ライブレポート】エビ中の真山りか、やりたいこと詰め込んで“まやまにあ”魅了した21歳生誕ライブ(写真25枚) #ebichu natalie.mu/music/news/261…
2日前

@ebichu_staff

#真山りか まやまにあありかとう(真山りかlineblog.me/ebichu/archive…
2日前

@yoshidahisanori

#エビ中 真山りかちゃんの赤坂ブリッツワンマン終了ー!!いやー、ソロ、向いてる!歌うまい、ボキャブラリーある、シルエットがきれい、っていうのと、ファンも含めてほかのひとと全然違うのがもう、ソロアイドルとして普段から活動してるみたい… twitter.com/i/web/status/9…
4分前

@wldofcat

明日は私立恵比寿中学の真山りかさんのお誕生日だから仕事休みたい。
18分前

@mayamarika

リスアニ!WEB 「真山りかの恵比寿でチュッ!」lisani.jp/special/mayama
19分前

@iitaidake_

「どうせレポとかするんだよね」20171213 真山りか生誕ソロライブ「まやまにあ」マイナビBLITZ赤坂 - ちょっといいたいだけ iitaidake.hatenadiary.jp/entry/2017/12/…
28分前

@hesitation05low

<私立恵比寿中学☆情報>エビ中 真山りか 星名美怜と仲が悪いことを暴露されたwww

真山りかの関連ブログ記事

18時間前
まやまにあ
先日(最近こればっかだな…(笑))、真山りか生誕ソロライブ『まやまにあ』へ行って来まやま(  ̄▽ ̄) ホントは事前にチケットを獲っておきたかったんだけど、仕事のスケジュールが不確定なので『もし、当日休..
1日前
真山りか 生誕ソロライブ「まやまにあ」
・・・ログは前もって書いたものになります。 今日も実のところ、ちゃんと書いてる暇ないんすよ… というわけで、昨日の帰りの電車で書いたライブの感想です。 昨日は私立恵比寿中学の真山りかの生誕ソロライブ「..
1日前
真山りかソロコンサート まやまにあ
真山りか生誕ソロコンサート まやまにあ@赤坂BLITZ 一階左側後方のペンラ のどれかが自分w noel@no5_8_9_11 整番呼び込みギリで赤坂着。後方柵前ゲット。スクリーンは…たぶ..
2日前
『新曲「天国の名前」!!・セトリ・「ももクリ2017 in 埼玉・・・
・・・フジテレビNEXT「坂崎幸之助のももいろフォーク村 NEXT」#41 19:00~22:00 12/28(木) 文化放送「年忘れ ももエビ合戦 ももクロ高城れに エビ中真山りか60分1本勝負」2..
2日前
EVERYTHING POINT 5
・・・た態度の子が印象に残ったんですが、営業所ユニットのメンバーまではさすがに把握し切れていない自分には誰だったのか見当が付かず(^^; メンバーのソロパフォーマンスは真山(真山りか)の『春の嵐』でし..
2日前
真山りか生誕ライブまやまにあ
本日はまやまにあ参戦(^_^ゞ 入場番も早く、立ち見6列目かな? いくぞ、りかちゃ~ん☝️
2日前
2017/12/13 TOPICS
・・・ももいろクリスマス2017~完全無欠のElectric Wonderland~」 【埼玉公演/初日】 埼玉/さいたまスーパーアリーナ ◎私立恵比寿中学◎ 19:00~ 真山りか生誕ソロライブ「ま..

真山りかの関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
【ライブレポート】エビ中の真山りか、やりたいこと詰め込んで“まやまにあ ... - 音楽ナタリー
【ライブレポート】エビ中の真山りか、やりたいこと詰め込んで“まやまにあ ... 音楽ナタリー 昨日12月13日に東京・マイナビBLITZ赤坂にて私立恵比..
3日前
高城れに×真山りか、念願の初対談が実現 | BARKS - BARKS
BARKS 高城れに×真山りか、念願の初対談が実現 | BARKS BARKS ももいろクローバーZの高城れにと私立恵比寿中学の真山りかが出演..
2週前
松野莉奈さんや鶴ひろみさん…突然死した著名人6人! 前日や直前まで元気だった人も - インフォシーク
インフォシーク 松野莉奈さんや鶴ひろみさん…突然死した著名人6人! 前日や直前まで元気だった人も インフォシーク 松野莉奈の関連ニュース. 写..
2週前
人気アイドル声優が熱弁!「私立恵比寿中学に救われた」 - ニッポン放送
ニッポン放送 人気アイドル声優が熱弁!「私立恵比寿中学に救われた」 ニッポン放送 29日(水)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(..
3週前
音楽をほとんど聴いたことがない!?異色のシンガーソングライターとは - ニッポン放送
ニッポン放送 音楽をほとんど聴いたことがない!?異色のシンガーソングライターとは ニッポン放送 22日(水)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コ..
3週前
私立恵比寿中学、廣田あいかラストツアー閉幕「エビ中ってすごく熱いんだな」 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 私立恵比寿中学、廣田あいかラストツアー閉幕「エビ中ってすごく熱いんだな」 音楽ナタリー 赤とゴールドを基調とした鮮やかな衣装を着..

真山りかの新着情報(Google)

21時間前
私立恵比寿中学!
ハイテンションガールなのか!!?私立恵比寿中学!デートなう! 真山りか [73244584]の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像.
2日前
真山りか生誕ライブまやまにあ
真山りか 生誕ライブまやまにあ. NEW!2017-12-13 18:06:28. テーマ:: ブログ. 本日はまやまにあ参戦(^_^ゞ. 入場番も早く、立ち見6列目かな? いくぞ、りかちゃ~ん☝ ..
2日前
私立恵比寿中学/真山りか/King Of Gakugeeeekaiえびロゴ/公式生写真
骏河屋是主营二手商品的综合性网站,其性价比超高的中古商品广受好评,除了二手ACG商品外,声优偶像类周边也是非常全面,人气声优、Johnnys(J家)、AKB生写真等全包含!
2日前
高城れに×真山りか
ももいろクローバーZの高城れにと私立恵比寿中学の 真山りか が出演する特別番組『もも.

真山りかの関連動画

2017/12/13
高城れに×真山りか、念願の初対談が実現
2017/12/13
[TV & Showbiz] 高城れに&真山りか念願のラジオ対談特番決定「年忘れももエビ合戦」 - エキサイトニュース
2017/12/13
ももクロ・高城れに×エビ中・真山りかのトークラジオ特番! グループ最年長&メンバーカラー紫の2人 | ガジェット通信 getnews
2017/12/13
ももクロ・高城れに×エビ中・真山りかのトークラジオ特番! グループ最年長&メンバーカラー紫の2人 | ガジェット通信 getnews
2017/12/13
2017.12.12 エビ中☆なんやねん 【柏木ひなた・真山りか・星名美怜】

真山りかのQ&A

2日前
私立恵比寿中学の真山りかさんが、老けているという人が、いるんだけどどう思いま...
私立恵比寿中学の真山りかさんが、老けているという人が、いるんだけどどう思いますか。ちなみに、自分は、きれいだと思います。
4週前
【9580】画像の人物の名前を答えてください。
【9580】画像の人物の名前を答えてください。
4ヶ月前
恵比寿中学の真山りかはエロいですか?
恵比寿中学の真山りかはエロいですか?
4ヶ月前
「戦いに散った人」のことを歌っている曲
タイトル↑のとおりです。 お好きな曲がありましたら教えてください。 <例> 「ミンストレル・ボーイ」(アイルランドの歌) https://www.youtube.com/watch?..
6ヶ月前
エビ中メンバー全員の愛称を教えてください。 瑞季 真山りか 杏野なつ 安本彩花 廣...
エビ中メンバー全員の愛称を教えてください。 瑞季 真山りか 杏野なつ 安本彩花 廣田あいか 星名美怜 鈴木裕乃 松野莉奈 柏木ひなた
11ヶ月前
可愛い・美人だと思う女性アイドルを選んでください。 1. 神谷えりな(仮面女子) 2....
可愛い・美人だと思う女性アイドルを選んでください。 1. 神谷えりな(仮面女子) 2. 白石麻衣(乃木坂46) 3. 渡辺梨加(欅坂46) 4. 飯窪春菜(モーニング娘。 '17) 5. 百田..
12ヶ月前
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグ...
【第1回ももいろクローバーグループ押しメンランキング】 ももいろクローバーグループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ももいろクローバーZ】 百田夏菜子 玉 井詩織 佐々木彩..

私立恵比寿中学のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

私立恵比寿中学について

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)は、スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。ももいろクローバーZの妹分。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク